【Studio ORANGE スタジオ・オランジュ】やわらかい自然の光の中で、バレエのレッスンを!

東京・世田谷にあるStudio ORANGE スタジオ・オランジュは、バレエのレッスンを通して、健やかな精神と肉体の向上を目指した、バレエ・クラスを開催しています。

スタジオにお邪魔させていただきました。初めて拝見するバレエのスタジオ!とっても素敵です!
写真でご紹介させていただきますね。

 

スタジオ・オランジュは、小田急線梅ヶ丘駅から徒歩3分。閑静な住宅街にあります。

 

バレエのスタジオは天井が高いのが特徴です。そして大きな窓!自然光が入ってきて、とても明るい雰囲気です。
窓の外は、北沢川緑道。緑が豊かです。

 

壁面は鏡張り。姿勢やポジションをチェックするんですね。

 

壁面に取り付けられたバー。低いバーはお子様向けです。

 

2階に上がると、広々とした更衣室があります。シャワーも完備されています。

 

2階から見たエントランスです。吹き抜けなので、とても開放感があります。

 

スタジオの近くにある羽根木公園。都内でも有数の梅の名所です。レッスンの帰りに、ちょっと散策するのもいいですね!

 

スタジオはこちら。

Studio ORANGE スタジオ・オランジュ
〒156-0043 東京都世田谷区松原6-1-15 FINE CREST1F
TEL&FAX 03-3325-6781
※レッスン中は、お電話に出られないことがあります。

小田急線梅丘駅北口下車 徒歩3分

 

ホームページはこちら
お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

MUSBIC公式 Facebook ページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。