ウクライナのダンサーたちのライトを使ったダンス・パフォーマンスが幻想的で凄すぎる!

2006年からアメリカのNBCで放送されている、公開オーディション番組、America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)略してAGT。老若男女を問わず、また歌手だけでなく、ダンス、マジックなどなど、いろいろなジャンルのパフォーマンスを行う人たちが、賞金100万ドルとラスベガスのショー出演を目指して挑戦しています。

現在放映中の、アメリカズ・ゴット・タレント2017に出演した、ウクライナのチームによるパフォーマンスが素晴らしすぎると、ネット上で話題になっています!

 
出演したのは、ウクライナの男性12人のグループ。
ライトを効果的に使用して、幻想的でトリッキーな、とにかく素晴らしいパフォーマンスです!

ものすごいパフォーマーにのみ与えられる、予選通過の権利を付与する『ゴールデン・ブザー』が発動して、会場はもう大騒ぎ!

前置きはこのあたりでやめにして(笑)、是非ご覧になってくださいね!!!

 

 
ところで、ウクライナには、素晴らしい伝統舞踊があります。
ウクライナの伝統舞踊は「ホパーク」、一般的には「コサック・ダンス」と呼ばれる踊りです。
今回ご紹介したパフォーマンスが素晴らしいのも、そんな国の人たちだから?なんて思ってしまいました。

ウクライナの伝統舞踊のお話は、また別の機会に(^^)

 

MUSBIC公式 Facebook ページ

About musbi-chan 305 Articles
むすびちゃんです。「習い事をきっかけに、集まる、参加する、楽しむ、むすびつく」をコンセプトに、習い事にまつわる様々な情報を発信していきまーす!