甘くてクリーミーなカクテル、プリンセス・メアリーで気分はお姫様

みんなと一緒のときに楽しく過ごしたい!1人の時間も大事にしたい!
そんな気分のときにおススメのカクテルをご紹介するシリーズ、今回はプリンセス・メアリーをご紹介いたします。

 
プリンセス・メアリー

寒い季節には、ちょっぴり甘めでクリーミーな仕上がりのカクテル、プリンセス・メアリーはいかがですか?
プリンセス・メアリーは、1922年に行なわれた、イギリス王ジョージ5世の王女メアリーの結婚を記念して、ロンドンのバーで生まれたカクテルです。

 
レシピ(※作り方の簡単な説明です)

材料
・ドライジン
・クレーム・ド・カカオ
・生クリーム

 
作り方

材料全てを氷を入れたシェーカーに注ぎ、よーくシェイクします。
生クリームを使っているので、しっかりシェイクしてくださいね!
カクテルグラスに注いで出来上がり。

 
疲れた夜のリラックス用に、また肌寒い夜の寝酒にも良いですね!
お姫様気分で素敵な夢が見られそう!

 

☆クレーム・ド・カカオは、ローストしたカカオの豆を使用して、ダークチョコレートの味わいを生み出したリキュールです。

 
素敵なひと時をお過ごしくださいね!
ムスビックは、ならいごとだけでなく、人と人との結びつきや楽しいひと時も応援します。

 
%e3%82%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%ab%e5%85%b1%e9%80%9a

 

MUSBIC公式 Facebook ページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。