”世界最大”の2つのハワイフェスが同時開催!東京がハワイにジャックされちゃいました!どっちに行く!?両方行ってみる?

”世界最大”と言われているハワイフェス2つが、2017年7月21日(金)~23日(日)の3日間、東京で開催されています。

【ALOHA TOKYO 2017】【東京フラフェスタ】ハワイフリークやフラダンサー達が待ち焦がれるフェスティバルが同時に開催!

どっちにいく?、両方行ってみる?と思っちゃいましたので、初日に両方見てきました。

まずは、【ALOHA TOKYO 2017】

ALOHA TOKYOは、恵比寿ガーデンプレイスで開催されています。
昨年までは、横浜大さん橋で開催されていましたが、今年は恵比寿に上陸!
会場も屋内から屋外に変わり、雰囲気もかなり変わっています。

ALOHA TOKYO の入口

恵比寿のスカイウォークから出て信号を渡るとすぐのところです。

ローカルフードやローカルビールが味わえるお店がたくさん集まってます!

ALOHA TOKYO ショップストリート

恵比寿ガーデンプレイス、坂道のプロムナードです。

ハワイのショッピングモール!!!?? すごい雰囲気!!盛り上がりますね!!!
どんなお店があるかは、こちら から

ALOHA TOKYO メインステージ

後ろにジョエル・ロブションが見えます(笑)なんだか不思議な雰囲気!

このステージでは、1日中国内外のハワイに関わるアーティストやフラダンサー達のショーが見られます!

ハワイ好きにも大人気の” 平井 大”さんのショーもあります。こちらは混雑の為、有料チケットが販売されるようです!

次は、【東京フラフェスタ】

東京フラフェスタは、池袋の町中で開催されております。池袋西口駅前広場、池袋西口公園を始め、なんと全6つ会場で開催。まさに町中が、ハワイの色に染まります!

東京フラフェスタ メイン会場 西口公園ステージ

踊り手さんより、見ている皆様の熱気がすごい!!

なんと東京フラフェスタの出演者は、全174チーム約4,500人の踊り手の皆さんが参加されるのです!

とても全部は見きれません!タイムテーブル を見てから行きましょう!!!

東京フラフェスタ ショップストリート

ちょっと和の香り(笑)がしますね!
もちろんハワイの専門店が出店してますので、本物たちとめぐり逢えます!!

東京フラフェスタ フィナーレ

東京フラフェスタの名物【みんなで踊ろうフラナイト】

毎日フィナーレは、みんなでフラダンスを踊って一日を終わる。
飛び入りOK、だれでも参加OKショーです。踊りたい参加してみたいと思ったら舞台の前に行くだけです!

ファッション、食べ物、文化などハワイを旅行している雰囲気を楽しみたいと感じたら、ALOHA TOKYOがお勧め!

フラダンスってなに?知りたい!!フラダンスを見たい、自分も踊ってみたいと感じたら、東京フラフェスタがお勧め!

そう感じました!

どっちも楽しいので恵比寿も池袋も両方いっちゃうのが本当のお勧めです!!

東京がハワイにジャックされたこの週末!!恵比寿と池袋でハワイを感じて楽しみましょう!

MUSBIC公式 Facebook ページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。