世界中のビーチマーケット&ミュージックが真夏の代々木公園に大集合!OCEAN PEOPLESに行ってみた!!

都会の真ん中で、誰もが海と繋がりHAPPYになれる空間、【OCEAN PEOPLES(オーシャンピープルズ)】

都会のど真ん中の代々木公園が、ビーチサイドに大変身!夏、海につながるビーチマーケット、ライブ、フードが大集合!夏の海を先取りしてきちゃいました!

ビーチマーケットのエリアは、こんな感じです。ビーチテイスト溢れるショップがたくさん出店されてます!

アメリカンテイスト溢れるショップです!
どのショップも1000円ぐらいから買うことができるアイテムがそろっており、お試し感覚で買うこともできます。


疲れたら休憩できる場所もいっぱいあります。それにしてもすごい沢山の人が集まってきていますね。

休憩のお供にビール!ローカルビールが盛りだくさんです。こちらハワイの【BIG WAVE】というビールです。
少しだけ苦みが強い、深みのあるビールです。

このほかにも、タヒチのビールなど、各国のクラフトビールにたくさん出会う事ができました。全部試したら大変なことになりそうです。

こちらは、ライブエリア
代々木公園野外音楽堂は、ライブスペースに!なんと!タダで見れるんです!

ライブのタイムテーブルがあまり過密ではなく、ライブが終わると1時間ぐらいは空きますので、その間にも、マーケットエリアでお買い物を楽しめます!
ライブは、入替制ではありませんので、お目当てのアーティスト目掛けて、最前列確保し続けることもできます。でも日影が無く熱いので熱中症には、注意です!

こちらは、フラダンスのライブ!さすが海とつながるがコンセプト!ハワイの踊りのフラダンスも見れちゃうんですね。

ごめんなさい!フードエリアの様子は、写真を撮り忘れてしまっていました!食べるのに必死になってしまって・・・(^^;)
最近のビーガンブームの風を受けてかビーガンフードを食べれる店が目立ちました!

こちらは、OCEAN PEAPLE 2018のダイジェスト動画です!30秒に雰囲気をまとめてみました!

代々木公園に場所を移して2年目のOCEAN PEAPLES (オーシャンピープルズ)今年も大盛り上がり。来年も楽しみですね!!

MUSBIC公式 Facebook ページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。