読書や映画鑑賞のお供にしたいカクテルといえば カルーアミルク

みんなと一緒のときに楽しく過ごしたい!1人の時間も大事にしたい!

そんな気分のときにおススメのカクテルをご紹介します。

 
カルーアミルク

秋の夜長。ちょっと甘いカルーアミルクをお供に、読書や映画鑑賞はいかが?
コーヒーリキュール、カルーアと牛乳があればできちゃう、とっても手軽なカクテルです。

 
レシピ(※作り方の簡単な説明です)

グラスに氷を入れて、カルーアを注いでステアします。
ミルクを注いでできあがり。
カルーアとミルクの比率は、お好みで調整してくださいね。

スプーンの背の部分をグラスにつけて、柄の部分からミルクを流し込むと、きれいな白い層ができます。
カフェオレのように混ぜてしまってもOK!
生クリームを浮かべたり、インスタントコーヒーの粉を浮かべたりして、バリエーションも楽しめます!

 
※カルーアは甘口ですが、アルコール度数は20%と、決して軽いお酒ではありません。飲み過ぎにご注意してお楽しみください。

 

 
素敵なひと時をお過ごしくださいね!
ムスビックは、ならいごとだけでなく、人と人との結びつきや楽しいひと時も応援します。

 
%e3%82%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%ab%e5%85%b1%e9%80%9a

 

MUSBIC公式 Facebook ページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。